2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・いろんなことがあったこの数日。まず、父の還暦祝いで、家族総出旅行でどたばたと、奈良・伊勢旅行。奈良の鹿のかわいさや、せんとくんの恐ろしさや、大仏さまの何とも言えない、スコーンとぬけた大きさやお伊勢さんの人の多さや。そんなこんなも思い出さ…

・映画観にいく。帅男同志网站chinese,chinese sex中国自拍,chinese农村野外videos,欧洲videos d e sexo,日本高清videos sexotv ,三级黄线在线播放免费,黄色网,美国一级特a黄,日本黄片,香港日本三级在线播放,在线无毒免费三级观看,特别黄的免费大片视频…

・とてもいやあなことがあり、それは個人的にどうこうされたとかいうことじゃなくて単純にそれは会社としておかしかないかいってことだったのでどう訴えていいやら分からず(訴えたところで軽く笑っていなされたし)悲しくて人前でぎぎぎ、と涙を流し やって…

司会とホステス

・まず、トークショウの司会(の補佐)。文芸評論家Cさん。あれこれと思うところがありしかし思うように文章と言うか言葉にできないので、だまって話を聞く。すでに補佐でもなし。Cさんは想像以上に男性らしく(どうも 最初の方の著作のイメージが強かった…

読んでいる本とかこれから出る本とか買いもののメモとか

・久々の、何もない休日。小さなハンドバッグはお財布と携帯いれたら隙間がほとんどないから、何の文庫を入れるかとても悩む。あーでもないこーでもない、と一度入れた文庫本をまた棚に戻したりしつつ、おくーのほうで積読本になっていた、楽園後刻を入れて…