・映画観にいく。帅男同志网站chinese,chinese sex中国自拍,chinese农村野外videos,欧洲videos d e sexo,日本高清videos sexotv ,三级黄线在线播放免费,黄色网,美国一级特a黄,日本黄片,香港日本三级在线播放,在线无毒免费三级观看,特别黄的免费大片视频,一级特黄大片 录像i,三级黄韩国日本免费的,_免费一级特黄大真人片,三级黄线在线播放免费,帅男同志网站chinese,chinese sex中国自拍,chinese农村野外videos,欧洲videos d e sexo,日本高清videos sexotv
これ、私よりずっと若い時に撮っているのか…しかも、独学で…
地味で少し退屈と思われるかもしれないけれど、とても良い映画だった。恋人が言ってて、ああそうかと思ったけど、ゲーム機の古さといい、スラムダンクのポスターといい、ネットしてないとこといい、私たちの世代の、引きこもりなんだな。今の子だったらもっとネットとか何とかやること増えてるはずだもの。だからこそ?妙に息苦しくて胸が狭くなるような、生々しさと閉塞感と、地方都市感、宇多丸師匠ふうに言えば、2DK感!監督が主演してるのだけど、あのぼそぼそ感と、切れた時の大声の出し方がほんっとうまい!この人普段はどんな喋り方なんだ…気になる。それこそタマフルで言っていたけども、シークレットサンシャインのよう。ソンガンホの尊いお節介と、微かで見えずらいけどももしかしたら触れられそうな希望の光。解決していないけれど微かにさす希望の光は切なく沁みる。もちろん、愛のむきだしみたいな、その先まできっちり描いた作品も大好きだけど、こういうラストも好きだなと思った。しかし藤沢さんおもしろかったわー。悟君!てしばらく恋人と言いあいそうだ。
ただし、福岡での上映が恐らく昨日だけで、ちらしも結構まいていたのに、観客が私たち入れて4人…素晴らしい映画と、売れる映画ってやはり違うのだなと今更なことを思って悲しかった。監督、お金なくて悟君化しているらしい(年明けくらいの情報だが)持ち直したかな、きっときっといつかは大金を掴んでおくれ。
イイダ傘店のお知らせ来る。福岡はもうすぐ。封筒相変わらずきれい…大学生の頃の思い出がたっぷりとしみこんだ傘、あえて意識的に失くしたのだけども、そしてギンガムチェックのかあいらしい傘買ったけどやっぱり安い傘なので使いづらいし何となく愛着がわかぬ。イイダのきれいだけど、妙に過保護に扱いそうでも、あるな。日傘がそうなのだもの、美しすぎて、本当に過保護にしてる。
そこでこれはどうだろうかと。http://webdb.scope.ne.jp/senz/mina_perhonen/original/#かわいくてへんてこ!minaの柄のおかげでへんてこ具合は少し緩和?実用とかわいいの両立は全乙女の夢であるんでした。ううん悩む とりあえず、イイダの展覧会見てから決めよっと。
・もうひとつ、傘の後行く展覧会メモ。工藤冬里の陶器展。情念怨念の茶碗…気になる。
Tori Kudo | 工藤冬里 「鬱陶 −マイナス茶碗 − 」 | art space tetra
・カレンダーも悩んでいる。D-BROSのシールはる、例のあれ、使いやすくってやっぱりいいかな。スタンダードなね。と思ったけど、家紋もかあいい!悩む
http://www.keibunsha-books.com/cgibin/hotcake04.pl?SeihinName=nanoca%20design%81%40%89%c6%96%e4%83J%83%8c%83%93%83_%81%5b2010