家でTBSラジオが聴けるようになる。狂喜!しかも、そういや今日は土曜日じゃん!て、タマフル。今まで聴けなかった音楽の部分が聴けるのは、楽しい嬉しい。しかも…さかいゆう特集。七時間余りのハーコな仕事(某有名人の来店)の後の、久々に泣きたいほど疲れた体もぽわわ!とはじける。ビーエフとスープ飲んでバゲットかじって視聴。さかいゆうの歌声が始まった時はいてもたってもいられなくて、お布団に横になっている恋人の頬やひじを噛んで暴れる。それくらいしないとおさまらない素敵さだったのだもの!ほわっつごーいんおん のカバーもあまやかでのびやかででも切なくて…他のオリジナルの曲も全部全部心臓をちゅいっとつまむような切ない甘さで、もうもう。感服ちうか、こういう気持、どんな言葉だっけ?わからないからとりあえず恋人を噛む。

この曲大好き