・福岡に浅生ハルミンさんがやってくる!って今日知る!嬉しいーー絶対行かないと。猫のお話たくさん聞きたいなあ、嬉しいなあ、家宝の、ハルミンさんイラスト入り湯呑 お母さんがよかれと思ってきゅっきゅと力強く洗ったらちょっと絵が落ちてかなりしょぼぼんなのだったけども、ご本尊、ちゅうかご本人に会えるならば、お母さんのミステイクも微笑み返しできる気がする!ノラネコの謎に迫るトークショーかあ、ぽわわ
・本イベントのお手伝いに行く途中に道に迷う。郵便局で道きこ、と思って入ったらかあいいレターセット売ってて思わず買う。知らなかったあ。ちょっとチャーミング。http://www.postacollect.com/index.html
・その後、店に戻ると、お客さん何人か、マルマン柄の袋持ってて、えーどこかで文房具市でも?と驚いて よおくみると、ロぺピクニックと書いている。慌ててネットに教えてもらったら こんなキュートなコラボレーション…ここのお洋服買ったことないけれど、そして欲しいものも落ち着いて考えると無いような気もするけれど、でも ブッキとしては無視でけん。ということで週末お店に行ってみようと思う。http://www.ropepicnic.com/popup/maruman01.html
・日々イベント準備であわわと言っていて、メールのお返事とどこおりがちになる。そして、迷惑かけてしまった…本当に反省。忘れないためにメモ。忙しいの言い訳にしない。遊ぶ時間はあるわけだし。仕事ちゃんとする。
本できるの、楽しみにしています!

ホームシック 生活(2~3人分)

ホームシック 生活(2~3人分)

楽しみにしてた!嬉しい、明日買うよ。一子ちゃん(って勝手に呼んでいる)の写真いっぱい!
・無印の新しいシャンプー フレグランスヘアケアのハーブのがうわさ通りにロクシタンのに匂い似てて嬉しい。シャンプーおろしたてだと お風呂入るのが倍に楽しみになるな。
イイダ傘店のポストカードがきれいすぎる。こんなのがポストに入っていたら、嬉しいなあ。欲しい。イイダ傘店の雨傘ってみたことない、そう言えば。きれいな雨傘みたいなあ。http://www.keibunsha-books.com/cgibin/hotcake04.pl?SeihinName=%83C%83C%83_%8eP%93X%81%40%83%7c%83X%83g%83J%81%5b%83h%83Z%83b%83g%81%40%95%bd%90%ac%93%f1%8f%5c%88%ea%94N%8fH