・今まで観たヨーロッパ企画のお芝居の中では 冬のユリゲラーが一等好きで、だから楽しみ、曲がれ!スプーン。冬のユリゲラーむちゃんこ好きなのにただ一つ残念なことったら、マイアイドル角田さんが出てないってことのみだったので、曲がれ!スプーン ポスターではマスターぽいけど(似合いそう)うふ うれしいなあ!随分先なのだけど!バレンタインとかなのだけど!今年のそしてわたしたち初めてのバレンタインの贈り物は、このお芝居のチケットになりそう。でも昨日角田さんへのラブい気持をにやにやしながら伝えたら結構むっとされた。アイドルだから仕方がないのに。

曲がれ!スプーン (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

曲がれ!スプーン (ハヤカワSFシリーズ Jコレクション) (ハヤカワSFシリーズ・Jコレクション)

書籍も出たのだった。
・spoon.の最新号がまたも森。今日は自他ともに認めるほっこり姿だったけども、友人に 森ガールでたー!と言われたのに対し自分でも驚くほどの大声で 森じゃない!と叫んでしまった。森でも沼でも何でもいいんだけど、何となく照れるもので。(は!くしくもスプーンつづき)
・プレゼント用にクロエの香水買う。猫も杓子もクロエクロエゆうてるように感じるけどほんとに皆そうなのだろうか。自分で自分用、と決めた香りがあるので、私は浮気センデ!と思っていたけど、やっぱりクロエのちょうよい香りで自分で小さいの買おうかと思った。ので、やはり皆使っているだろうな、と思った。
・結婚式に出席のため明日地元に帰るから今のうちに用意せねばならんのだけども ぼんやりしてしまう。絶対何かを忘れるんだろう。恋人が眠っている。