wawawa

朝からパソコンぽちぽちと疲れた!
何となくというか 結構まえの日記が長くなって照れたので 新しくしたのだけれどもどうだろうか
最近は本読んでない、庄野さん亡くなってから 小沼丹の本引っ張り出して少し読んだくらいかな。心臓に切なく淡々とした水みたいなのが流れる。タイミング的に悲しいけど何度読んでも美しい。そういえば うちの店に入社前に、小沼さんの御親戚の方がいらしたとか…お会いしたすぎる…うおーん
CDはECDの新譜買ったーあと 七尾旅人のシングルと。それくらい?映画もしばらく観てないな、しばらくは目の前のきらきらした人に マンガみたいに目をハートにして見とれるばかりで このままでは頭がばかになっちまいます。この気持にはどんな曲があうのかな?うーんうーんとりあえずもっかいこれかなあ しつこいけどこればっかり頭の中にある。

ここ数日
・兄兄嫁 きらきらした人とごはん 数日前にスコーン買いに行って でもそのスコーン食べるの忘れてて 数日以内にもう一度リベンジ!!と叫んでいたところだったので 奇跡!神の子!と叫びあう。お酒飲んで楽しい夜。兄に昨日電話で お前すごいべた惚れだねーと言われた。正解の一言だわわわ
・お手紙の返事、早く!とせかされる。ふふふ。
・何をしてても 好きで不安 どうしたらいいのかわからない 幸せで怖い 私に何か悪いとこないかなって やたらそわそわして こんなの卑屈でいやだと思うけど、こういう気持忘れてたーー
あ 分かった 私の気持これやわ

ほんとはゆうみんのほうで頭でなるよ